アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

恋をつかみに

こんにちは。彼氏いない歴5年の独身OLです。
30を過ぎ、さらに5年がたった今、さすがにちょっとやばいと思って婚活を始めることにしたんです。
まさか自分が婚活をすることになるなんて。。5年前のわたしは想像もしていませんでした。
当時付き合っていた彼とは同棲もしていて、お互いの両親とも顔見知り、これはもうこのまま結婚でしょ、って思ってた矢先にあっさり振られてしまいました。
わたしと別れた彼は3ヶ月後にわたしよりも7歳も年下のぴちぴち女子とゴールイン。
もうわたしは何だったの?と発狂するぐらいに落ち込みましたね。

もうそれから一時期男性不信に陥るほどに、そして気づいた頃には周りはすっかり既婚者ばかり。同性からも異性からも置いてけぼりになってしまったわたしがいたのです。
孤独死が話題になる世の中です。もう一気に孤独死の恐怖にさいなまれてもう四六時中孤独死のことばかり考える日々(笑)。
見かねた同僚がわたしを婚活イベントに誘ってくれたのがわたしの婚活の始まりでした。

それからわたしが始めたのはまず、合コン、次に合コンそして合コン。もう毎週合コンの予定が入ってます。
からの結婚相談所です。さすがにもうこの歳ですから、結婚を考えない出会いなんて必要ありません。とにかく結婚がしたい。ならば結婚相談所でしょってことで恥を忍んで35歳独身OLのわたし、ついに結婚相談所の会員となったわけであります。
そんなわたしの合コンや結婚相談所での婚活の日々、同じような境遇の女性の参考に、少しでも、少しでもなればと思ってこの記事を書いている次第であります。

どうか暇つぶしにでも見ていってくださいまし。

イチ押しリンク

出会いが少ない公務員でも結婚が出来ます!|銀座アヴニール
結婚したい!婚活で大阪のこちらで|SmileWedding 実咲
東京で注目されている結婚相談所といえばこちらでしょう|フェアリーリンク
結婚相談所に行くなら神戸のこちらへ|神戸婚活サービス
話題の結婚相談所が新宿にあります《bonmariage》

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031